スーパーボウル

BSでスーパーボールをチラ見。
レイブンズ、ジャコビー・ジョーンズかっこ良すぎだろ。
コートのど真ん中、敵の中を掻い潜り、相手を寄せ付けないラン。
このスーパープレイに感激。
見れてよかった!

え?NBA?最近見てませんけど・・・笑


同じカテゴリー(その他です。)の記事画像
豆まき
新年初バスケ
まっしろ
経過報告~まーだだよw~
ちょっと山梨まで
イチョウ落葉
同じカテゴリー(その他です。)の記事
 豆まき (2013-02-03 18:08)
 新年初バスケ (2013-01-20 21:28)
 弱点克服 (2012-03-09 23:20)
 30歳 (2012-03-04 05:08)
 まっしろ (2012-01-17 14:10)
 経過報告~まーだだよw~ (2011-12-16 18:28)

2013年02月04日 Posted byぶどう☆お兄さん at 11:47 │Comments(4)その他です。

この記事へのコメント
こんにちは(^o^)

最近ぶどうも栽培してみたくなりました〜

記事のコメントとは関係なくてゴメンナサイ(^o^)
Posted by しげちゃん農園 at 2013年02月06日 18:03
どうもご無沙汰してます!
市内でもぶどうやり始める人がちらほら出てきてますね。
よく作業を見に畑の横に軽トラとめてたり・・・(ほぼ挨拶なしの礼儀知らずばかりですが。笑)

言ってくれれば畑案内しますよ。
Posted by ぶどうお兄さん at 2013年02月08日 13:24
ぶどうお兄さんへ

そんな人が多いですよね!
うちにも、いきなりアポ無しに来て

クレソン見に来ました〜と言って…来られる方がいます

考えられないですけどね
多いですよ

シャインマスカットが食べたいので栽培したいです(笑)
Posted by しげちゃん農園 at 2013年02月08日 21:16
シャインマスカット美味しいですよね。
栽培するのにはクセがありますが、施設内なら作れますよ。
Posted by ぶどうお兄さん at 2013年02月09日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパーボウル
    コメント(4)