30歳

本日で30代に突入しました。
精神的なレベルアップが必須だな~と実感してます。
あ~こ~言ってる間に時間だけ過ぎてしまった感じ。
農業は地味な作業の連続。
日々精進します。


同じカテゴリー(その他です。)の記事画像
豆まき
新年初バスケ
まっしろ
経過報告~まーだだよw~
ちょっと山梨まで
イチョウ落葉
同じカテゴリー(その他です。)の記事
 スーパーボウル (2013-02-04 11:47)
 豆まき (2013-02-03 18:08)
 新年初バスケ (2013-01-20 21:28)
 弱点克服 (2012-03-09 23:20)
 まっしろ (2012-01-17 14:10)
 経過報告~まーだだよw~ (2011-12-16 18:28)

2012年03月04日 Posted byぶどう☆お兄さん at 05:08 │Comments(2)その他です。

この記事へのコメント
おはようございます

若くていいな〜自分は来月42才ですよ

でも…まだ子供が2歳です(/_;)
Posted by しげちゃん農園 at 2012年03月10日 06:51
クレソンお兄さん
どうも、いつもじまん市でお会いできないかと期待しているんですけどなかなかニアミスっぽいですね。10年後にしげちゃんさんみたいな農家になれるかな~?まだまだ半人前なんで(笑)
Posted by ぶどうお兄さん at 2012年03月10日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30歳
    コメント(2)