青年農業士相互訪問

今日は午後から青年農業士の相互訪問日で清水方面へ。バラの北川さん、グリーン8の北条さん、豊好園の片平さんの畑、茶工場をそれぞれ視察。同年代の自園説明はとても勉強になる。皆、未来に向けての準備はきっちりやっている。次回は俺の番だけど大丈夫?(笑)

写真は片平さん自宅横のお茶室前にて次郎君の説明中
青年農業士相互訪問



同じカテゴリー(食べ物です。)の記事画像
試食?
のびるagain !
同じカテゴリー(食べ物です。)の記事
 試食? (2011-11-15 15:20)
 のびるagain ! (2010-11-12 11:19)

2011年08月18日 Posted byぶどう☆お兄さん at 20:14 │Comments(2)食べ物です。

この記事へのコメント
こんばんは(。・_・。)ノ

あっ たけしと川村君が写ってる
Posted by しげちゃん農園 at 2011年09月08日 00:15
しげちゃんさん
どうもどうもご無沙汰してます。
ご存知の方ばかりじゃないでしょうか?
僕は今年からの新入りなんで・・・(笑)
Posted by ぶどう☆お兄さん at 2011年09月10日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青年農業士相互訪問
    コメント(2)