NBAオールスター2011

NBAオールスター2011
NBAオールスター2011
NBAオールスター2011

来週21日はNBAのオールスター開催日。(現地は20日)
このオールスターは毎年とても楽しみにしてる行事。
今年は注目選手目白押しなので余計に待ち遠しい。
今年は午前中から休みにしてBS1の中継を観戦したいなぁ~と。

リーグの顔となったコービーやレブロンはもちろん、他のエース級選手が集結し、西海岸と東海岸に分かれての戦い。
左足骨折で欠場確定のヤオ・ミンの代わりにCのスターターがまだ3年目のケビン・ラブになったのが驚き。
今シーズンリバウンド王ではあるけど、てっきり実績ではティム・ダンカンだと思ってました。

ダンクコンテストは新人王レースぶっちぎりトップのブレイク・グリフィン。
スリーポイントシュートコンテストは先日歴代No.1成功数を記録したレイ・アレン。
ルーキーVS2年目の試合も注目。

あと一週間、早く来ないかなぁ~。



同じカテゴリー(俺的バスケ考(NBA中心))の記事
 トレードとその後の感想 (2011-02-28 17:07)
 そわそわ NBAトレード締め切り (2011-02-25 17:49)

2011年02月15日 Posted byぶどう☆お兄さん at 13:49 │Comments(1)俺的バスケ考(NBA中心)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
茶岩崎です。
長男もNBA釘付け。
宿題もそっちのけです
Posted by 6top at 2011年02月24日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NBAオールスター2011
    コメント(1)