石田の鯛焼き


毎年、寒くなると毎週通う(連日?街中に出る度?と言われても否定できないw)鯛焼き屋さんがあります。
長谷通りからアイセル前の通りを安東方面へ曲がったところに昔からあるお店。
小学生時代、近くの絵描き教室に通っていた時から買っていた記憶が・・・。
(常連仲間入り?)

1個じゃ絶対に足りないのでいつも8〜10個ぐらい?(半分は自分用)

まぁ、それぐらい美味しくて好きなんです。
おじさん、おばさんとの会話も楽しみで通ってるかもしれないなぁ。笑

甘党には至福の時間です。これがないと冬は越せない。

是非お試しください!



2010年12月02日 Posted byぶどう☆お兄さん at 12:41 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして、SOHOしずおか探検隊一号と申します!
「ぶどう☆お兄さん」の名前につられてブログを見に来たら、
あの有名な大塚ぶどう園さんだったのでビックリしました。
新聞でお見かけしたことがあります!

以前入居者がお邪魔しまして、お土産で「瀬戸ジャイアンツ」を頂いたのですが、初めて出会う感動の美味しさでした!
http://onlyone.eshizuoka.jp/e169417.html

それでは、今後ともよろしくお願いいたします☆
Posted by つぶやき隊 at 2010年12月14日 09:31
SOHOしずおか探検隊一号様
どーもお世話になっています!
2年前にブログはじめましたが、一度は挫折。笑
6月から復帰しました。
今後ともよろしくお願いします!
是非また御来園ください。
Posted by ぶどう☆お兄さんぶどう☆お兄さん at 2010年12月15日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石田の鯛焼き
    コメント(2)