今日の静岡新聞




先日の11日(水)に行われたアグリビジネススクール開講式の記事が掲載されてました。
友人からのメールで「もしかして、そう?」なんて聞かれ、あわてて新聞をチェック。
まさか、俺の発表中の写真が掲載されてるとは・・・笑
 
アグリビジネススクールは、簡単に言うと県内で熱心に農業に取り組む人たちの経営の現状を見直し磨きをかける勉強会です。
向上心と作物への情熱たっぷりで超刺激的なメンバーばかり。
もうすでに経営面でも栽培面でも良い結果だしてるじゃん!って方もいらっしゃいますが、まだまだ物足りないみたいで開講式なのにあれやこれやと意見が飛び交ってました。

俺も負けじと口だけは達者なふり?
(あの中でもよく喋ってる俺が不思議でした。まぁ、内容は伴ってないかもしれませんが。)
講師陣は起業支援家として有名な小出宗昭先生(f-Bizセンター長)をはじめすげー人ばかりでかなりやる気になってます。
以前から小出先生の講演を数回聞けることがあってこんな機会があればと思ってました。
このスクールの話を持ってきてくれたおやじThank you!
これならモチベーションもずっと高まるはず。
あぁ、楽しみ。


まぁ、どれだけ結果残せるかわからないけどぶどう狩り開園までの残り日数少ない中でも出来る限りの準備をしていこうと思ってます。



同じカテゴリー(農業です。)の記事画像
静岡県農業経営士青年農業士総会
甘夏販売準備中
甘夏収穫開始!
農業の技術
続・銀杏
作業効率
同じカテゴリー(農業です。)の記事
 静岡県農業経営士青年農業士総会 (2013-01-29 13:03)
 甘夏販売準備中 (2013-01-23 12:12)
 甘夏収穫開始! (2013-01-16 17:20)
 農業の技術 (2011-12-09 12:32)
 続・銀杏 (2011-11-20 17:20)
 作業効率 (2011-11-16 20:25)

2010年08月15日 Posted byぶどう☆お兄さん at 10:35 │Comments(0)農業です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の静岡新聞
    コメント(0)