草刈り日和


毎日暑いですが、皆さん調子はいかがですか?

今日はやや曇り空で若干体にやさしい天気(連日の猛暑と比べて)ということで朝から麻機の甘夏畑の草刈りしてます。

with じいちゃん☆


しばらく来てなかったらすごいことなってました。(汗)

草だけならまだしもつるや竹なんかも「おれも!おれも!」みたいな感じでワサワサしてるところもあるし・・・。

正直、もう帰りたい!(笑)
じいちゃん、どうか心が弱い俺を許してください。

隣の畑はもう何年も耕作放棄地になってる影響で、一言で表現するなら「ジャンゴー!」
まさにそんな感じ。


しかし、今日午後の高校野球の県大会決勝戦、母校の常葉橘優勝!

ラジオ聴いてたけど、もう嬉しくてテンション↑↑↑

さっきまでがウソの様なやる気。笑


ありがとう橘野球部!
ありがとう母校・橘!

おかげで草刈りかなり進んだ。

その後、じいちゃんが甲子園行ってくりゃ〜いいじゃねぇか。なんて言うからかなりその気になってる俺。

ある夏の日の出来事。


同じカテゴリー(農業です。)の記事画像
静岡県農業経営士青年農業士総会
甘夏販売準備中
甘夏収穫開始!
農業の技術
続・銀杏
作業効率
同じカテゴリー(農業です。)の記事
 静岡県農業経営士青年農業士総会 (2013-01-29 13:03)
 甘夏販売準備中 (2013-01-23 12:12)
 甘夏収穫開始! (2013-01-16 17:20)
 農業の技術 (2011-12-09 12:32)
 続・銀杏 (2011-11-20 17:20)
 作業効率 (2011-11-16 20:25)

2010年07月27日 Posted byぶどう☆お兄さん at 16:52 │Comments(0)農業です。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈り日和
    コメント(0)